里親会御礼&トライアル決定! | 三姉妹☆Blog

三姉妹☆Blog

٩( ᐛ )و

本日は寒い中たくさんの方がご来場くださり
ありがとうございましたルンルン

そして!なんと!!
むぎちゃんトライアルが決まりましたキラキラ

最初は緊張していた むぎちゃん 



すぐに慣れてきてオヤツがある場所に
いつのまにか現れるように(笑)
オヤツがなくても何かもらえないか
色々な人のとこへ出没するまでに笑い泣き



同じ多頭飼育現場から保護された
ランラン&ラムジー
もうメチャクチャ可愛いくて
出来れば2ワンで同じお家を希望していますあしあと
詳しくはコチラから→クリック



こちらも同じ現場から保護された
ゆきちゃん♬
詳しくはコチラから→クリック



会いたかったザ!チワワそうたくん
実物も可愛いすぎでしたイエローハート
詳しくはコチラから→クリック



ゆきとくんも頑張ってたね!
詳しくはコチラから→クリック



トライアルは先住さんとの相性もあるので
どうなることやらドキドキですが
抜糸を済まして来週末からスタートします骨

最後に最近お座りが出来るようになったので
ご披露しちゃいましょうラブラブ