◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

グリコの一時預り犬の紹介とまったりブログ


「NPO法人アルマ」

(旧CATNAP 小さな命を救うネットワーク

保護犬の里親さんを募集しています


 ********************************

~アルマからお知らせ~

里親会  



くわしくはコチラ

 オープンシェルター&里親会

くわしくはコチラ


フリーマーケット


いつも、ご支援、ご協力ありがとうございます。
くわしくはコチラ  


 「NPO法人アルマ」 保護犬の里親捜しの
お手伝いをしております。

tino(仮スゥ)ちゃんです。去年の年末にトライアル、年越しをしてお家に迎えて頂きました。お便り頂いてます。

超甘えん坊で、一人っ仔の生活を満喫。

海にドライブに出掛けたり・・・

相棒としつけ教室に行ったり、充実した日々をすごしているみたい。


アルマでお世話になっている紫陽花カフェにもお出かけ・・・

S様に手作りジャーキーも作って頂き、至れり尽くせり。


お便りです手紙
「最近のtinoのご報告です。お花見🌸しました」

「クルーズもしちゃいました。」

「最近のtinoはどんどん自分を出してくれています。
お散歩してもココは歩きたくない、とフリーズします。やはり音に敏感なようです。」

「最初はどうしたら分からないから必死について来たんだと思います。」

「パートナーがわたしになり、従姉妹もいてnitroもいる生活になりましたしね。お散歩はいつも一緒ですし。
わたしの家でのくつろぎようも以前とどんどん変わってきました。もう緊張は完全になくなっているのを実感しています。」


「常に膝の上のべったりから少し離れて、tino自身の時間も持てるようになったのかな…と思っています。
毎日楽しく過ごしています。またご連絡しますね。」



本当に、隙あらばお膝に飛び乗っていたtinoちゃんでしたが・・・。本当のお家で、寛ぐ事を覚えたみたいです。
良かったねtinoちゃん!S様これからもお願いいたします。

アルマからお知らせです。
4/11は久々にフリマ@駒沢公園開催予定。
スタッフは万全の感染症対策を致します。

貯めに貯め込んだご支援物資等を大放出です。
アルマ応援団の皆様、卒業ワンちゃん 良かったら遊びに来て下さいませ。雨天中止です。
詳細はフリマBlog