食いしん坊なメルモちゃん | 三姉妹☆Blog

三姉妹☆Blog

٩( ᐛ )و

可愛いメルモちゃん♡
まずお伝えしないといけないのが
乳腺腫瘍の病理検査結果は悪性でしたもやもや
よって定期的な検診が必要になります!

今はシニアとは思えないほど元気ですルンルン
そしてメルモちゃんは歯がありませんアセアセ
人間の私利私欲のためだけに
無理な出産をさせられてきたからでしょう…

そんな事は気にもせず我が家の大型犬の
オモチャの骨を咥えてきました(笑)
危ないから取ろうとしたら真剣に嫌々していて
超絶かわいいのですラブ



結構な力で反発していますびっくり




歯がないからスルッと取れちゃうけど
よほど気に入ったみたいだから
目が届く時だけ渡してあげています骨

とにかく可愛いメルモちゃんです♡
 

☆里親様募集中です☆

チワワ♀メルモちゃん 推定8〜10歳
●乳腺腫瘍の病理検査結果が悪性でしたので
定期的に検査が必要となります
●歯がありませんが何でも食べます
●トイレは外でも室内でも出来ます
●トイレシートの認識があります
●人が大好きです
●他犬は大小問わず大丈夫です
●散歩は練習中ですが上達しています

ご理解ある里親様募集中です右矢印☆応募条件☆



丸レッドメルモちゃんは欠席です丸レッド