可愛いすぎるメルモちゃん | 三姉妹☆Blog

三姉妹☆Blog

٩( ᐛ )و

メルモちゃん性格もお顔も可愛いです♡



初日にTVをつけたら
それはそれはビックリして
部屋の角で座ったまま動かない!
こんなお顔でジィーッとTVを見ていました(笑)



そして先住達は誰かが来たり
チャイムが鳴ると騒ぎまくるので
メルモちゃんも一緒に騒ぐと思ったら
静かに固まっています下矢印




我が家の大型犬Uzzには少し驚いていたけど
すぐに慣れておりましたイエローハーツ

今のところ静かで手がかからない
とっても可愛いメルモちゃんです♡



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ Thank you ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

我が家でも愛用しているAesopさんから
ミニボトルのご支援をいただきました♬
ワンコ達のシャンプーだけでなく
人間用のハンド&ボディーソープとしても使えて
とても便利ですキラキラ