ことの始まりはこちら

 

 

 

 

↑の続き、

 

絶対に謝らない旦那の話をしています

 

 0歳うんち大爆発
 ②2歳鬼ぐずり
 ③おまえ本当に納税したんか!?その1

NEW④おまえ本当に納税したんか!?その2←今日はこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳と0歳を連れて

車屋さんと役場を往復することになった私

 

 

役場に向かう車の中で

私の心に暗雲が垂れこめてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り

 

 

「クマオ(夫)の車だけど最初から私が手配していればよかった」

 

 

「だけど、私がクマオのことを手伝おうとするといつも

『勝手にやるな』『俺がやるからいい』とキレてくるからやりたくなかったんだ」

 

 

「クマオに任せておくとギリギリになることはわかってたから

車検のことはかなり前もってやさしく伝えていたのに・・・」

 

 

「私がクマオのためにと家のいろんな役割を引き受け続けた結果

全部私がやる羽目になってきた。その過去にだって問題がある」

 

 

「クマオが早く動いてくれれば・・・

近所の車屋さんで車検に出せたのに」

 

 

「いや、クマオにキレられたとしても

私が最初から車検のことをやっていれば、

機嫌の悪いさなおを連れ回す必要もなかったのに・・・」

 

 

曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラーーーー!!!!ムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

しょぼーーーん悲しい

 

 

 

 

 

 

 

が、心の中で行ったり来たり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことありませんか?

 

 

 

 

 

 

一つのことを発端に

 

 

あれが悪かった

私がああすれば

あの人がこうしてれば

そもそもこれがよくないとか

どうとか・・・

 

 

 

 

 

私はこうやってぐるぐるぐるぐる

考えてしまうタイプです

 

 

 

 

 

悪い癖だと思うけど

どうしようもない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうお昼になりました

 

 

 

 

ちょなおも小学校から帰ってくるし

早く車屋さんに戻らなきゃ

 

 

 

 

どこかコンビニに寄って

ご飯も車の中で食べさせないとな

 

 

 

 

でも、車ですやすや眠るさなお

 

 

 

 

あー起こして役場行かないとだな

 

 

 

 

 

どこかコンビニに寄って

ご飯も車の中で食べさせないとな

 

 

 

 

また大泣きするだろうなー

 

 

 

 

 

めんどくさいーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず車の中でため息をつくと

 

 

スマホが鳴りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

クマオから着信です

 

 

 

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

水着安くなってる〜指差し

イベントバナー