資料請求



怪しいブログではありませんひらめき

めっちゃ怪しい…。




調べ物をしていたら、



プレゼント大学パンフレット請求で

図書カードプレゼントプレゼント

の文字が飛び込んできまして。




請求だけでプレゼント

飛びつきたくなりますが

冷静に考えると受験生の情報(個人情報)

を渡す代わりに、みたいなことですよね指差し



それでもやはり資料は必要なので

どうせ頂くなら図書カードもって

なりませんか?

私だけ?w




もちろん私は高校のパンフレットだけで

お腹いっぱい

なので、請求しません。

というか、本当に必要なときにしたいびっくりマーク

当たり前!ですね知らんぷり




でも、現役高校生の保護者のみなさんには

お得かも、と思ったので載せてみました。


みなさんご存知のことだったらすいません泣き笑い






どこも8月31日まで、となってます!

常套句でしょうが…。

ぱっと調べただけでこんなにありました。



大学パンフレット スタディサプリ





大学パンフレット マイナビ





大学パンフレット ベネッセ




請求したら他にいろんなものが届いたり
電話があったりとか
するんでしょうか??



ただより高いものはない
判断はご自身で…指差し