日曜特訓



馬渕から案内がきました☞☞☞☞☞☞☞

日曜選抜コース!



中3からは日曜文理コースといいますが

中2では日曜選抜コース馬





カリキュラムは??





以下引用させて頂きました指差し


文理学科・難関私立高合格に向けてスタートダッシュ!

文理学科・難関私立高の入試突破に向けて、中2までで学習する内容のうち、大阪府公立高校入試に直結する内容を取り上げて学習します。こうして培われた学力は、大阪府公立入試で問われる「思考力」や「記述・表現力」の礎となり、中3の日曜文理選抜コースの学習へとスムーズにつながっていきます。



↑↑↑

だそうです。




日曜SSSクラス

北野、茨木、豊中、天王寺、大手前、三国丘+難関私立高合格

馬渕公開テスト偏差値58以上


日曜SSクラス

文理学科合格+有名私立高合格

馬渕公開テスト偏差値52以上


という基準。




馬渕からのメールで

「受講資格を取得されました。」と

受講するかどうかの確認メール✉️




もちろん即

受講します!

を選択。



数学4こま、英語4こま、国語2こま

理科社会オンラインで2こま


内容はC問題にむけて

数学図形、英語リスニングと長文、国語論説文

などに取り組むらしい。




ぽん助も、もう受講するものだと思ってるから

スムーズ。




こういう+αな選択では

ほぼ➕する、不安だから考える余地なし。



しっかり取捨選択できるようになりたいけど泣き笑い

馬さんに乗せられてるのかな?



でも、ぽん助も

「受験生みたいになってきたー」と

満更でもなくやる気あり勉強に対するやる気、というよりは一致団結感が好きなだけw




とにかくエフィカシー高めていこうびっくりマーク