uwajima会☆ | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

上京して良かったなぁ~ラブラブと思うことに


高校時代の友人と付き合いが復活ビックリマークというのがある。


大阪では、同郷の友人とほとんど交流のなかったPonkoのところに

aiaiさんから突然の電話がきたのは、もぅ2~3年ほど前。


それをきっかけに、おなじ高校出身&奈良在住の友人にも会えた。

そのときに“東京にいる同級生らで「宇和島会」やってる”という「噂」を聞いた。


金曜日の夜は、その「宇和島会」に初参戦クラッカー


場所は、aiaiさんのご自宅~おうち


ぽんこからのエアメール-uwajima会1


の~んびりやってきたPonkoあわせて5人。(1名病欠)


テーブルには所狭しおかれた食べ物や飲み物。

aiaiさんがつくってくれたスパニッシュオムレツ。

(写真におさまりきれてないが)だんなさまがつくってくれた・・・

あ。忘れた。aiaiさんコメントでオネガイシマスぺこり


もともとお料理上手なご夫婦に、Ponkoらが持ち寄った食べ物もプラスされて

お腹も落ち着いたふぅ

ビールに、越後湯沢でGETしたという日本酒に、ワインにと、飲み物もなんとも豊富。


時々「ビールはいいけどワインはムリ」とか飲めるものに違いがある人がいるけど

どうやらここにはそういう人がいなさそう。

いいなぁ。飲みたいモノがあったら、ココに持ってきてみんなで飲めばいいんだラブラブ


aiaiさんとだんなさまとのウエディング写真も見せてもらいながら。

Ponkoは高校の「卒業写真」と見比べて「誰がどれ?どれが誰?」と照合作業を。

卒業して以来!なお顔もたくさん。

♪思~えば~遠~くへきた~もーんだ~・・・な気分かお


サプライズその1。

aiaiさんが、近々お誕生日な3人へケーキのプレゼント!!


ぽんこからのエアメール-uwajima会2


サプライズその2。

Fちゃんからのプレゼント、「私の部屋 」の〝蜂蜜れもん〟と〝ちょっと手拭い〟。


ぽんこからのエアメール-uwajima会3

おとなりはaiaiさん家からのてみやげ〝レモンティー〟。

あたしもらってばっかり~あせる


今回は、Ponkoがサプライズゲストでした。

次回はどのメンバーがやってくるんでしょうか。楽しみキスマーク