明日はプチアイドル?! | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

明日土曜日は、大阪へ帰るファイト

今回は飛行機で飛行機


大阪着いたら、4月までいた大阪のオフィスへビル(退職する友人がいるから!会う!)

そして大学時代の後輩ちゃんとお茶してコーヒー(梅田のBIGMAN前で待ち合わせ!懐かしい場所)

髪切りにいって美容院 (東京であらたな美容室を開拓する気にならず)

お歌にいく歌音譜


翌日は、兵庫県合唱祭。いたみホールだ。

例年、いつも夕方以降の出番なので半ばあきらめていたが、

今年はお昼間の出番なので、Ponkoもステージに出させてもらえる歌音譜


今年に入って初めての本番だ音譜


さあ、ちょっとプチアイドル並にウロウロ忙しいが、

とっても楽しい週末になりそう音譜