三宮のクリスマス | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

Ponko、あんまり三宮に出てこないのよね。

この週末は、久し振りの三宮でしたわラブラブ


ぽんこからのエアメール-三宮クリスマス2

「さんちか」に、こんな可愛いクリスマスデコレーションラブラブ


お店の前にポインセチアが置いてあったり

小さなクリスマスツリーが並べてあったり。



ぽんこからのエアメール-三宮クリスマス1

12月25日まで、華やかな街並みが楽しめますねぇラブラブ