ボウリングしてきました | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

おはようございます。



昨日は子供たちとラウンドワンでボウリングしてきました。



1ゲーム目は練習で、

2ゲーム目は頑張って144。


ここからはどんどん右肩上がりかと思いきや、あとはひたすら落ちていくのみ…。



投げ放題コースにしたから、と張り切って6ゲームもしたけど、最後の方は握力はなくなってるし、足腰もふらついて最後で踏ん張れないしで散々な結果になってしまいました。



久しぶりとは言え、徐々に調子を取り戻していくと思ったのに…。



ほんま体力ないな、ってのと、

やっぱり引き際って大事だな、という気づきを得ました。



昔はAve150とか余裕だったのになー。




ちなみに私と息子は6ゲームで終わらせたけど、娘は8ゲームまで頑張ってたし、どんどん上達していました。



若いって素晴らしい




昨日は9時ぐらいから始めて、

結局1時過ぎまで投げてて、

その後プリクラとかクレーンゲームをして、

お腹空いたねってはま寿司に行って、

3時頃に帰宅。



せっかくの夏休みなのにどこにも行けてなかったから、とりあえず1つは思い出が出来てよかったです。




まあ、今日ものすごい筋肉痛に苦しんでますが。



今週は月曜から木曜までパートで、

金曜は一日中遊んで、

今日こそは家事を頑張らないといけないのに…。




実家から父の作った野菜が届きました。




新鮮なうちに食べ終わりたいのに、毎日使ってもまだたくさん残ってます。



実家もなかなか消費しきれないようで、ご近所さんに配ったり、トマトはピザソースにしたり。



お盆に帰省したらいっぱい食べたいけど、コロナどうなるのかなー。

帰りたいのになー。