高額出費が続いてます | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


今日も寒かったですね。
でも明日以降は暖かくなるみたいで、そろそろダウンコートやウールのセーターは終わりかな。



先日保険の支払いで500万超払ったという話を書きましたが、またも高額な支払いが発生しました。





きたみち歯科医院…。
約15万円…。



旦那の差し歯です。


高いわあ…チーンチーンチーン


ってことで、今月のカードの明細は早くも23万を突破しました。


今月はまだあと10日ほど残ってるというのにどうするんだ。



ちなみに先月は夫婦でがん保険に入り、年払いで2人分5万超の保険料をカードで払いました。



お金ってなかなか貯まらないのに、出ていくのは一瞬なのほんと何でなんだろう。


と言いつつ、
先日発売されたワートリコラボのぼんち揚はどっさり買ってきました。


セブンとファミマでの発売だったのであちこち走り回って、自分の分と子供たちの分でとりあえず15個ぐらい確保。


大事に取っておきたいけど、せっかくなので美味しく食べたい。

ので、ちょっとずつ食べながら買い足していこうと思います。


期間限定の楽天ポイントを使って楽天payで支払ってますが、ほんと楽天ポイントいっぱいあってよかった。