キャンドゥでお買い物 | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


以前から何度か「うちの息子は科学が大好き」って話を書いてますが、
先日キャンドゥでサイエンスシリーズが発売されたっていうのをネットで見たのでその話を息子にしたところ「絶対欲しい」と言うので、今日一緒に買いに行ってきました。



いろいろあったのですが、
◉クリアファイル2枚
◉水筒
◉ペットボトルカバー
◉靴下3足
を購入しました。

クリアファイル2枚のうちの1枚は娘用ですが、それ以外は全て息子用。

ほんとに科学大好きな息子。
身近に科学グッズが増えてきて、テンション上がってました。


下敷きとかも欲しいと言っていたので、サイエンスシリーズまだ続くといいな。



ちなみにキャンドゥに行ったのは久しぶりなんですが、楽天payが使えるんですね。

今回のお買い物分770円も楽天ポイントを使って楽天payで支払ったので、手出し0円で買えたのはよかったです。


去年はどこにも行けなかった分、今年はコロナが収まったらあちこち行きたいところがたくさんあるので、しっかり節約はしつつ…。

日々の生活が楽しくなるようなお買い物もできたらいいなと思います。