【今日の株】逆指値発動… | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


今日は健康診断の日でした。

毎年春頃に旦那の会社の健保から案内が届いたらすぐに予約を入れて、春か夏には受けていたのですが、今年度はコロナで延期になったりして、こんな年度末の受診になってしまいました。


健診自体はスムーズに進んだのですが、気になったのは胸のエコーの検査をしている時に、左胸だけやたらとじっくりと診られたんですよね。
右胸の時とかける時間が全然違ってて。


何か気になるところがあったのかなー。
乳がんだったら嫌だなー。


結果が届くのがドキドキです。




安いから、と軽い気持ちで持ってたCAICA600株。
最近じわじわと上がってて、どこまで上がるかなーと期待していたのですが、今日の前場にストップ高になったものの、なんか怖いなあと嫌な予感がして逆指値の注文をしてから買い物に出かけたら、あっさり売れちゃってました。


だったらストップ高した時に売りたかったなー、とか全部売っちゃったのはもったいなかったか、とか思ってしまいましたが、仕方ないですね。


そう言えばCAICAの株主優待でもらったCAICAコイン、もうすぐ期限がきちゃうんだけどまだどうするか決めてなかった。




今日は仕事が休みということで息子に図書館に本の返却を頼まれたのですが。

小説は年相応のものを読んでるのですが、大好きな化学に関してはどんどん大人向けの本を読むようになってきました。


この内どれぐらい理解出来てるんだろう。

まだまだ緊急事態宣言は解除されそうにないですが、春の時とは違って図書館が休館にならなくてほんとによかったです。

まだもう少し引きこもり生活が続きますが、春にはぼちぼちお出かけを楽しめるようになってるといいな。