【株主優待】ギグワークス | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


先週いつだったかな。
ギグワークスから株主優待が届きました。

こども商品券1000円分。

使えるお店はいろいろありますが、いつもイオンで子供たちの文房具を買うのに使わせてもらっています。

今回も、春休みに子供たちの新学期の準備をする時に使おうと思います。




すっごく欲しい本がありまして。

ワートリを描いてる人の前の作品なんですが、2/5に新しくリミックス版が出たので一昨日、昨日とずっとコンビニを回って探してたんですが、ほんとにどこにも売ってなくて。

最終手段で旦那に頼みました。

旦那の住んでるところの近所にアニメイトがあって、アニメイトなら確実に売ってると思ったので昨日お願いして。
(取扱いはコンビニ&アニメイトだけでした)


旦那は漫画やアニメに興味がなく、「アニメイトって何?」な人でしたが、今日開店と同時に入って、無事買ってきてくれました。


ラスト一冊だったようで、ほんとに助かりました。

よかったー!


次旦那がいつ帰ってくるか未定なのでいつ読めるかわからないのですが、今回は上巻で19日に下巻が発売されるので、また下巻を買ってきてもらってからこっちに帰ってきてくれたらなあと勝手に思っています。



とりあえず今はこないだ始まったワートリコラボのモンストを頑張ってます。


まだよくわかってはいないのですが、欲しかった人はみんなガチャで出てきてくれました。

あとは太刀川さんに勝てれば満足だ。