【ふるさと納税】宮崎県都城市から紅はるか10kg | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


宮崎県都城市からさつまいも10kgが届きました。

12/10寄付→1/17到着。

ここのさつまいもがほんとに大好きで。
初めて食べたのが去年の5月で、オススメ通りにオーブンで焼き芋にしたらあまりに美味しくて。

結局去年だけで3回も寄付しました。




もちろん安納芋とか他にも美味しいさつまいもはたくさんありますが、
ここのは

10000円で10kgとたくさんいただける。
訳あり品ではなく、形がきれいで調理しやすい。
焼き芋にしたらすごく美味しい。

ということで、子供たちとの普段のおやつにぴったりなので、お気に入りなのです。



今回は25本だけど、またあっという間になくなっちゃうんだろうなー。


 
今日はブックオフでエルレガーデンのアルバムを買ってきました。 

1枚290円ってめっちゃ安くないですか?

いい買い物をしました。
でもあまりに安く売られていてもそれはそれで何か悲しい。
いい曲ばっかりなのになー。

って中古で買ってる私が言うことではないけど。



今日の株。
ちょっとだけ取引。


大好きなギグワークスが上がってくれただけで気分がいいな。