【株主優待】CAICAとクシムの裏優待 | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。



昨日仕事から帰ってきたら、リビングのエアコンがつけっぱなしでしたーゲローゲロー

今、電力が不足しているというのに…。
申し訳ない…。

あまり温度を高く設定していなかったので、つけてることを忘れてたんだな。
気をつけなきゃだめだなあ。



CAICAから株主優待の案内が届いて。

何か見覚えがあるなあと思ったら、先日届いたクシムと同じ。
そりゃそうか、CAICAコインだし。


結局CAICAコインはもらおうかどうしようか。

ちなみにそのクシムですが、議決権行使で500円分のクオカードがもらえるようです。

クオカードは最近よく使うので、優待よりこっちの方が嬉しいな。


今日は仕事が休みだったのでちょっとだけ取引。
          (カイオムは昨日のPTS)

パートの日給と同じぐらいの約5000円を稼げました。


パートと株を合わせて、毎月10万円ぐらい稼げたら嬉しいんだけどなあ。
(1日5000円×20日で計算)