【ふるさと納税】静岡県焼津市からネギトロ | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

おはようございます。 


一昨日、静岡県焼津市からネギトロが届きました。

約100g×14個。
楽天から12/10に寄付して、1/16に着。

賞味期限は2月23日でした。



春休みに私が仕事の日に子供たちに食べてもらおうと思って選びましたが、賞味期限が持たず…。

週末のお昼ご飯にでもいただいて、美味しかったらまたもう一回寄付しようかな。



昨日、年賀状のお年玉くじの当選番号が発表されましたね。
早速確認したところ、切手シートが4枚も当たってました!

年々年賀状の枚数が減ってきているので、そんな中での4枚当選は結構すごいことなんじゃないかと自分では思いましたが、普通はどれぐらいの確率なんだろー。

また引き換えてもらいに行ってきまーす。