【ふるさと納税】秋田県湯沢市から三関産りんご | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


昨日秋田県湯沢市からりんご3kgが届きました。

楽天から12/10に寄付して、1/15着。
5000円で、スーパーで売っているよりも一回りぐらい大きなりんごが9個入っていました。


今はもう売り切れちゃっています。

早速今日の朝ごはんでいただきました。

めっちゃ蜜がある!
というものでもありませんでしたが、甘くて美味しかったです。



緊急事態宣言を受けて、今日から娘のバスケは保護者の見学が出来なくなりました。

送ってから一旦家に帰るには微妙な時間だけど、どうしようか。
暖かかったら体育館横の公園でウォーキングでもしてようかな。