【投資信託】解約しました | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

おはようございます。


最近エアコンをつけっぱなしで朝まで寝てるのですが、今日は5時ぐらいに目が覚めてトイレに行こうとしたら、めっちゃ涼しくて。

慌ててエアコンを消して、窓を開けました。


日中はまだ暑い日が続きますが、せめて朝晩ぐらいは過ごしやすくなってほしいですね。



昨日、投資信託を一件解約しました。
↓の時に購入したものなので、2年とちょっとですね。

毎月1万円の積み立てにしたのですが、10ヵ月経ったところでなんか違うと思い、その時点で買付けは中止。
10万円だけで運用していました。


↓結果↓


黄色い花投資金額→100,000円
黄色い花運用損益→13,078円

黄色い花損益率→約13.1%


定期に預けているだけだとありえないような利益になりました。


ちなみにこの銀行だけで言うと、トータルで2,100,000円で4%超の利益。

最近も少しでも利率のいい定期がないかなあと探したりしていますが、この利益率を見ちゃうとやっぱり投信をやりたくなってしまいますね。

(長期で運用する予定が、すぐ解約しちゃうところが私の悪いところですが…。)