【オルビス】クーポン使ってお買い物 | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


今日も暑いですね。
息子は体育の授業で、外でひたすら行進の練習をしたそうです。

ちょっと買い物に行くだけでもしんどいのに、1時間体育するとか正気か?
災害級の暑さって言ってるのに!

教室はエアコン20℃の設定だけど、窓を開けてるから全然涼しくないらしいし。


母心配。

熱中症になる子が出ないといいんだけど…。



オルビスのアプリにクーポンが届いたので、買い物に行ってきました。

今月末までの期限で、
1100円以上の購入で500円OFFという太っ腹クーポン。


今回は洗顔を購入しました。
アクアフォース ホワイトウォッシュ

でも久しぶりにお店に行くと、やっぱりあれもこれも買いたくなるなあ。


子供たちの給食が始まったら、またゆっくり見に行こう。