レゴランドの年パスの期限が切れました | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


子供たち、2週間の夏休みが終わりました。

今日から学校。
でもまだ給食は始まっていないので、暑い暑い真っ昼間に帰ってきます。


帰ってきたら、顔が真っ赤っ赤で。
夏休み中はエアコンの効いた部屋にずっといたので、体もついていけないんじゃないかな。

早く暑さが和らぐことを祈るばかりです。



あっという間に終わってしまった今年の夏休みですが、結局どこにも行けず。


コロナも心配だし、
暑いし、
っていうのもあったのですが、8/8〜16まで休みだったはずの旦那が仕事を持ち帰ってきてて、ずっと仕事してて。

なかなか遊びに行きたいって言い出せない雰囲気だったってこともあって…。


今思えば子供たちと3人でちょっとぐらい出かけたらよかったかな。
その方が旦那も一人で集中して仕事出来たかも。

なんか普段離れて過ごしている分、無意識に『家族で一緒に過ごす』ことに重きを置いてしまっていたようです。



そして去年の4月に購入したレゴランドの年パスですが、夏休み中に期限が切れちゃってました。

↓この時に買ったもの。
19年4月〜20年4月までの期限だったのが、コロナで閉まっていたので4ヶ月期限を伸ばしてもらって、8月上旬まで使える予定だったもの。


春休みは行けなかったけど、夏休みには行こうねと話していたのですが、結局行けずじまいのまま期限が切れてしまいました。


はぁ、残念チーン


行けばよかったかなあ。


春休みの時点ではコロナは暑さに弱いとか言ってたし、まさか夏休みになってもコロナが収まってないとは思ってなかったんだけどなあ。


↓都内のローソン限定でもらえたってやつ。
めっちゃ羨ましい。

子供たちが「なんで東京だけ〜えーん」って残念がってましたあせる