【株主優待】ギグワークス | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


昨日の夕方から夜にかけてとても涼しくて。
久しぶりにエアコンなしで過ごせて、やっぱり自然の風は気持ちいいなあと思ってたのですが、
日が出てくるとやっぱり暑いですね汗汗


今日は朝から自転車であちこち用事を済ませてきたのですが、しんどかったー。
気を付けないと、誰でもすぐに熱中症になってしまうような危険な暑さですねゲッソリ



↓以前に案内が届いていたギグワークスの株主優待。
すぐに返送したところ、今日届きました。

選んだこども商品券1000円分です。


同封されていた手引きを見ましたが、
例えば近所のイオンだとおもちゃや子供服、文房具が買えるなど、いろいろ使い途があるみたいですね。

家電店のおもちゃ売り場や百貨店、レジャー施設など思っていた以上に幅広く使えるので、春の安かった時に家族4名義分買っておけばよかったなあと大後悔してます。


4000円分あれば、新しいレゴのセットが買えたのになあ。

(↓今息子が欲しがってるシリーズ)


ちなみにギグワークスは今、次の決算に向けてじわじわきている最中なので、買い増そうかなあ、どうしようかなあ、と迷い中…。