ららぽーとでモニター仕事 | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


昨日はららぽーとEXPOCITYに行ってきました。

半年ほど前からあるモニター会社に登録して、月に2,3回ほど依頼されたお仕事をしているのですが、今回はららぽーとEXPOCITY内のあるお店でのモニターで。

大阪でコロナの感染が広がっている中、子連れで行くのは危険かなと悩んだのですが、まだ大阪の学校は夏休みに入ってないようだったので、子供も連れて行ってきました。


結果、案の定とても空いてたのでよかったです。

近所のイオンモールより建物自体広いし、通路も広いし、なのに人は少ないので、比較的安心してモニター出来ました。


モニターついでにこないだの息子の期末テストがそこそこよかったので、レゴストアでマイクラのレゴを購入しましたが。


とても気に入ったようで、ずっと兄弟でレゴで遊び続けてて、部屋がすごいことになってます。

明日から旦那がお盆休みに入るので、今日までに夏休みの宿題を終わらせてねー。

って言ってたのですが、ちょっともう無理だな。