楽天マラソンでサンダルを購入 | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


暑い日が続きますね。

寝室のエアコンが壊れたまま、まだ買い直してないのですが、夜は涼しいので助かっています。
昨日なんて風が冷たくて寒いぐらいでした。

今日から旦那がお盆休みで赴任先から帰ってくるので、来週あたり買いに行く予定。
それまでに我慢できなくなったら、子供部屋かリビングで寝るしかないな。



楽天マラソンでサンダルを買いました。

お気に入りのリゲッタカヌーのものです。


意外にヒールが高いのですが、とても楽ちんに歩けるところが気に入ってます。





前回購入したもの↑は足首近くにもベルトがありましたが、今回は前にしかないので、ちょっと不安定な感じ。

だけど、履いているうちに慣れるでしょう。


楽天マラソンでは、他には娘の水筒や息子のパジャマ、お米を購入。

コロナが流行り出してから、ネットで買い物する機会が増えました。
ついつい買い過ぎてしまわないように注意しないとですね。