【祝ストップ高】KYCOMホールディングス | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


今日はいつ買ったのか、なぜ買ったのか覚えていない、以前からずっと持ちっぱなしだったKYCOMホールディングスがストップ高になりました。

決算がとてもよかったようで、大幅増益とか嬉しい限り。
今日の調子だと明日もストップ高するかしら。


ただ。

持ち株がストップ高しても他が足を引っ張ってばかりで、なかなか含み損が減っていかないのが悲しいところで(ナンピンしたものは更に下がる…)。

根本的に下手くそなんだなあ、と改めて実感していますチーン




先月の我が家の電気代(オール電化)。


また1万円超えたなー。

去年は旦那がいたし、
今年は梅雨が長引いた分涼しかった気がするけど、それでも去年より1200円も増えたのか。


マンション用のエコキュートが欲しい…。