【株主優待】コメダでモーニング | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。



今日は近所のイオンモールへ。
3か月の休校中にテレビを見たりゲームしたりして過ごしていたせいか、息子の視力が落ちてしまい…。
眼鏡を作り直してきました。



で、新しい眼鏡はささっと選んで、作ってもらっている間にコメダでモーニングしてきました。



雑な写真ですがあせるあせる


私はジェリコ。
子供たちは小豆小町の菫。

ドリンクは大体いつも同じですが、トーストはせっかくなので地域限定の広島県産せとかマーマレードにしてみました。

さっぱりしていて美味しかったです。


ちなみに株主優待を使ってコメダでモーニングするのは、我が家の夏休みの恒例行事の1つ。

最近お出かけの機会がなかなかないので、子供たちが喜んでくれてよかったです。


↓去年のモーニング。