レゴランドからプレゼント | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


新しい1週間が始まりましたね。
と言っても旦那がいないと平日も週末も何も変わらないのですが。

最近はテレビ番組で曜日を把握しているような毎日ですあせる
(日曜はイッテQとか、水曜は水曜日のダウンタウンとか、って程度だけど)



先日レゴランドさんからプレゼントが届きました。

先月レゴのとあるイベントが開催された際に子供たちの作品を応募したんですが、そこで息子の作品が見事優秀作品に選ばれまして。

本来だとレゴランドの招待券が送られてくる予定なのですが、現在レゴランドがお休み中で送れないということで、お待たせする代わりに?とレゴのセットを送ってきてくれました。

ずっと招待券が送られてくるのを心待ちにしていた子供たちも、この粋な計らいに大喜びで、今日は昼からずっとレゴで遊んでます。

まずは設計図通りに作って。
そこから自分なりのアレンジを加えたりして。


一度レゴで遊びだすと数時間は終わらないので、「今日の分の勉強はどうなったの〜?」とつい言いたくなってしまいますが、今日ぐらいは大目に見ようかな。


昨日はついに大阪の感染者は0人だったし、レゴランドの営業再開ももうすぐかな。
早く安心して遊びに行けるようになるといいなと思います。



ちなみに4月に年パスが切れちゃったんですが。
そこの救済措置もあると嬉しい…。