オルビスから誕生日プレゼント | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


今日は朝から雨。
窓を開けてるとちょっとひんやりします。


先日オルビスでお買い物しました。


オルビスから毎年、誕生月に通販で使えるポイントをいただくのですが、今年はなぜか大量にもらえてて。
いつもは1000ポイントなのに、今年は誕生月プレゼント1500ポイントと送料還元ポイント?で1860ポイントももらえていました。


なんでだろ?
と思いつつも洗顔とチップを購入。
全ポイントをありがたく使わせていただきました。

手持ちのポイントも使ったので、支払ったのは109円のみ。

嬉しいデレデレ


オルビスさん、いつもありがとうございます!



他にもいろんな企業から誕生月に使えるDMをいただきましたが、今年はお店自体が開いてなかったり、行けなかったりで、使えないものが多くてとても残念なんですが。

今年はもう既にいろんなことを諦めてきてるので、これぐらいのことは全然大したことではないと思えるようになりました。


買い物や外食が自由にできない分、今の間にしっかりお金を貯めといて、コロナが終息したらぱぁっと使いたいと思います。