【懸賞当選10】ブラックサンダーが当たりました | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


今日は朝から雪
今シーズン初だし、そもそも雪が滅多に降らない地域なので、子供たち大喜びしてたけど。

あっという間に止んじゃいました。
もちろん積もらず。


残念。


毎日LINE GIFTのくじに参加していますが、やっと当たりました。 

ブラックサンダー。


早速主人に贈って、そのまま引き換えてきました。


あとはついでにローソンアプリのクーポンも使用。


子供たちの分2つがゲット出来て良かった



と、そんな感じで3連休は終了。

今日ぐらいはどこかへ行きたかったけど、寒くて無理でした。

もったいなかったかなあ。