【楽天マラソン購入品】BRUNOのホットプレートの深鍋 | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


今日はバレンタインデーですね。
息子がウキウキと学校に行きました。

娘は友達2人からもらうことになっているようですが、息子はどうだろう。
例年通りがっくりしながら帰ってくるのかな。
(それはそれでかわいいけど。)


とりあえず家事をしながら、チョコケーキを作っています。
美味しく出来ますように。



楽天マラソン購入品が届きました。

蒸し網つき。


最近子供たちがよく食べるので、今まで使っていた電気鍋では追いつかなくなってきたので。
もう今年はあと何回お鍋するだろう、って気もしますが、まだまだ大活躍してもらおうと思います。


ただ。
ホットプレート自体は株主優待でもらったものなんですが、今お店で見たらかわいい色がいっぱい出ていますね。


はっきりした色はあまり好きではないので、どちらかというとこういう色のが欲しかったなあ。