【レゴ】1月のピックアブリックビルドチャレンジ | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。
少し間が空いてしまいました。

今週は主人が仕事始め、子供たちも冬休みが終わり、久々に1人の時間が出来たということで、ダラダラ過ごしていました。

何でこんなに眠いの?
というぐらいに眠くて、お昼寝ばかりしてて。

冬眠からようやく目覚められました。


しばらくブログをサボっていましたが、レゴに関する記事には結構アクセスがあったので、興味があるご家庭が多いのかな、ということで今月分も書いておきます。

毎月レゴストアで開催されている、ピックアブリックビルドチャレンジ。

今月はジェットファイターで。
梅田店の場合は、開催日は下記の通りでした。

マンスリーミニビルド
  →1/12(無料)

ピックアブリックビルドチャレンジ
  →1/26(有料:1000円)

明日は息子が漢検の試験日だし。
26日も小学校のイベントの予定が入っているから、またしても参加ならず。


なかなか行けないなあ。


と思いつつ、最近インフルエンザが流行っているので、しばらく梅田には行かないつもり。

我が家はみんな今のところ無事ですが、先日母、義姉、姪っ子がインフルにかかり、その後父と兄にもうつったようなので。
(みんな1/2に会った時は元気だったのに、1/4から体調を崩し始めたようです。)

我が家も気をつけなきゃダメだなー。
三連休はおとなしくしておこう。