【ポケモンGO】帰省時のいろいろ | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


昨日義実家から帰宅して、今日はダラダラ過ごしています。

何もしたくないなあと思いながらも、洗濯物がどっさり。
とりあえず息子の冬休みの宿題の丸つけをしないといけないのですが、あまりの字の汚さと間違いの多さに、数ページで投げ出してしまいました。

あとは主人に丸投げしたい…。



ポケモンGO。
帰省している間のいろいろなんですが。

まず。
新しいジムバッジが増えました。


ブーバーの巣も発見。
ブーバーンに進化させたくて、相棒にしていた時期もありましたが、最近はタマゴから次々とブビィが生まれてくるし、巣でも捕まえたし。
相棒にする必要なかったな。

昨日、帰宅途中に電車の中からそっと置いてきたのですが、1日経っても6匹に増えないし、潰されもしないし。
田舎あるあるでしょうか。

【新ポケモン】

昔義兄がポケモンGOをしていたので、交換してもらう気満々だったのですが、残念ながら既に卒業しちゃってました。

がっくり。

田舎だと伝説レイドですら人が集まらずゲット出来ないので、面白くないようです。

このタスク、どうするんだよ。


なので、とりあえず今年の1番の目標は交換してくれる人を探すこと。

それからレベルを40にすること。


それ以外はぼちぼち頑張ります。

毎週50km歩くっていうのも頑張りたいけど、さすがにそれは厳しいかな。