【電気代】12月分(オール電化) | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


先ほど義実家から帰ってきました。

精神的にも体力的にも疲労が半端ないですが。
足の痛みもなくなったし。
風邪ひいたけど、薬を飲んだらましになったし。

無事帰宅出来てよかった。


いろいろイライラすることはあったけど、今回はちゃんと主人に言ったから、次回からは大丈夫なはず。

義母に言ってもらおう。


12月分の電気代。

結構エアコンを使っちゃった気がしたけど、まだマシかな。
今月はもっと高くなるのかな。


明日はゆっくりしたい。
ゆっくり寝たい。

でも最近、寝過ぎると腰が痛くなる。


年だなー。