【ヤフオク】昨日の戦利品 | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


またまた台風ですね。
うちのところは今のところ大丈夫なのですが、朝少し雨が降っていたので、市内の幼稚園は運動会が延期になったようです。

先日の小学校の運動会の時に、友達が「小学校に引き続いて幼稚園まで延期になったら嫌やわー」と言っていたのですが、その通りになってしまいました。


小学校のように平日開催にはならないだけマシだと思うけど、こうも毎週台風が来るのは疲れますね。
先生もお疲れ様です。



昨日は久しぶりにヤフオクで落札。

見たらつい買っちゃうから最近は見ないようにしていたのですが、そういえば秋服がないなあと思って、そのままポチッと…。


紺色が好きなのと。
お花がかわいかったので。


今月はいろいろお出かけの予定が入っていて忙しくなりそうなんですが、お気に入りの服を着て、テンションを上げていきたいと思います。