【初企画】PONEYを紹介してください | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

おはようございます。



突然ですが初企画させていただきます。



私にPONEYを紹介してください!



前からいろんな方のブログを拝見させていただいて、お得なのはわかってたけど、自分には必要のないサービスに申し込むつもりはなかったのでスルーしてたのですが。



気になる案件があったので、申し込んでみることにしました。



なので。


以下の条件を満たせるよー、って方からの参加をお待ちしています




参加条件

 

①読者登録を知らせる形でお願いします。(既に登録済みの方はコメントでお知らせください)


※単に紹介したいから読者登録するのではなく、今後もブログを通じて仲良くして下さる方限定でお願いします。

なので、最低1つでも過去の私のブログを読んで下さり、私と気が合いそうだなと思ってくださった方のみ読者登録を申請してください。


※あと、あまりにも頻繁に同じ記事を1日に何度も更新される方は、すみませんがこちらから読者登録はしません

 

コメントで参加希望とお知らせください。


※この時に併せて、私の過去のどの記事を読んだのかお知らせください。

感想などは不要です。


③リブログは任意ですが、してくださった方は+1口とさせていただきます。




締切:11月10日

(参加人数が想定を超えると、早めに締切る場合もあるかもです)



初めての企画なので、至らぬ点があるかもしれず、後からいろいろ思い出して付け足すかもしれません。

あらかじめご了承ください




それでは素敵なご縁がありますように…。