素敵なコートを買いました | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

先日メルカリで素敵なコートを発見し。


思わずポチッとしたものが、今日届きました。
{01F1928F-944C-4A28-B0C8-5F71173BEDB1}

某ブランドのもので定価6万円近くしたらしく、着た時のラインもきれいだし、生地もしっかりしてるから真冬でもいけそう。


なのでメルカリでも結構なお値段で出品されてましたが、それでもお店で買うよりはかなり安くて。


ここ最近ちまちまと稼いできた売り上げがごっそり飛んでいきましたが、それでも素敵なお品が買えて大満足です


冬は苦手だけど、このコートを着てお出かけしている自分を想像しただけで、ちょっとテンション上がりました


もうアラフォーだし、それなりにいいものを身につけたいと思いつつ、なかなか百貨店などでは買えないので。


メルカリ様様です