ご訪問ありがとうございますニコニコ

1つ年下の夫・4歳娘・1歳息子の4人家族、
フルタイムで働く30代ワーママです。
リボン自己紹介はこちらリボン


娘&私はHSP気質ありハート
ちょっぴり生きづらいこともあるけど
楽しく生きていけたらいいなぁ~キラキラ

日々の育児や仕事のこと、
添加物・グルテン・カゼインフリー生活、
お得情報などを発信していきますウインク
 

 


\楽天お買い物マラソン/

 

今日が実質最終日びっくりマーク

 

ポイント5倍デーキラキラ

 

下差しエントリー忘れずにニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

みさです!!

 

 

 

昨日は子どもたちを連れて

 

住宅展示場のアンパンマンショーへキラキラ

 

 

天気がビミョーだけど

 

午後からの雨予報だから大丈夫かな?と家を出発照れ

 

 

 

 

途中

 

 

 

ポツ・・ポツ・・・

 

 

 

と車のフロントガラスに雨が・・・ガーン

 

 

「え、ちょっとやばくない??

 

 

と言ってるうちに会場に到着~ニコニコ

 

 

 

 

9時半から整理券配布開始なのに

 

9時25分ごろ到着ガーン

 

 

見ると長蛇の列驚き

 

 

 

とりあえず私だけ降りて並んだけど

 

 

 

7組ぐらい前のお客さんが

 

「ここから後ろのお客様は立ち見になります」

 

と言われてた泣くうさぎ

整理券貰えると座る席があるのと

ショー終了後にアンパンマンたちと写真が撮れる

 

 

 

ちょっと粘って待ってみたけどやはり変わらずアセアセ

 

今回は立ち見で見ることになりました・・・泣

 

 

 

 

そして小雨だけど雨降ってるーー

 

息子も寝ちゃってるし


そして風邪ひいてるし…

 

席とれなかったから帰りたい私と旦那笑

 

 

 

娘に

 

「お席取れなかったからアンパンマンと写真撮れないし、

 

帰らない?」(最低かww)

 

 

と聞いてみるも

 

 

「嫌だ!!アンパンマン見たい!!!」

だよねー笑い泣き

 

 

と言われ・・・

 

 

仕方なく笑小雨に降られながら

 

お菓子がもらえるイベントに並んで

 

近くのコンビニで傘買って

今って傘高いんですね💦

フツーのビニール傘なのに710円泣くうさぎ

 

 

戻ると立見席に人がいたので

 

慌てて場所取り💦

 

 

せっかく傘買ったのに

 

後ろに人がいるからさせないハッ

 

 

待つこと15分・・・

 

何とか開演スター

 

 

 

娘と息子(ベビーカー)だけ最前列にいかせて

 

親は後ろから鑑賞にっこり

 

 

 

 

娘の様子を見ていたら

 

アンパンマンの問いかけに

 

「はーいパー

 

と手をあげたり

 

 

音楽に合わせて踊ったり

 

 

アンパンマンミュージアムで貰った

 

下差しカメラのおもちゃで写真を撮るそぶりを見せたりと

 



 

なかなか満喫していましたハート

 

 

息子はベビーカーだったから

 

どんな表情だったかは分からないけど

 

 

アンパンマンが出てきた時に

 

「パンパン!」

 

って言ってたのできっと喜んでくれたはず・・・笑

 

 

 

親は疲労困憊だけど

 

 

子どもたちは楽しそうだったからいいか照れ

 

 

 

その後は展示場を3件回ったら抽選できるので

 

お家回り~歩く

 

 

家はもう買っちゃってるから関係ないけど

 

展示場見て回るの好きなんですよね~にっこり

 

 

 

谷川建設さんからヒノキでできた積み木

 

一条工務店さんからはトミカやすみっコぐらしの人形


をもらいましたキラキラ

 



 

 

家買わないのに、、、ありがたや~ニコニコ

 

太っ腹~にっこりキラキラ

 

 

 

 

夜は花火に行く予定が

 

 

雨だったので行くのはやめました悲しい

 

 

でも花火自体はやってて

めちゃめちゃ批判されてたけどなww

 

 

インスタライブしてたので

 

 

食事しながら見ることができましたラブラブ

今の時代ってすごいですよねお願い

 

 

 

娘は終始「お祭り行きたーい」って言ってたけど泣くうさぎ

 

 

 

理由を聞くと

 

 

わたがし・かき氷・ジュースがあるから飛び出すハート

 

 

と何とも花より団子な感じでした笑い泣き

 

 

 

 

 

最近色々イベントやってくれるようになったから嬉しいニコニコ

 

 

コロナでお出かけできなかった分

 

これから色々出かけたいと思います口笛

 

 

皆さんはどんな連休を過ごされてますかはてなマーク

 

 

 

 

残り1日。。

 

ステキな日になりますようににっこりキラキラ

 

 

 

 

オムツがスーパーDEALで20%ポイントバック

 

消耗品だから安い時にまとめて買っておきたい・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\グーンは何と30%!!/

 

 

 

 

 

ポチっと押してね

 
フォローしてね…
 

 

楽天ROOMやってるよー

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました~キラキラ