五男は女の子に生まれたかった気がする、、、。 | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

きっと五男は女の子に生まれたかった気がします、、、。小さい頃からピンクが大好き。ネマキもピンクの苺柄にしてあげると『うふふっ』と大喜び(^^)小学生になって絵の具を買わなきゃいけなくて絵の具バッグの写真を見せて選んで貰ったら完全に女の子が選びそうなピンクにリボンがついてるの、、、。流石に学校でからかわれたら可哀想なので他に選んだらピンクと紫の、次に選んだのは黒いバッグにピンクの紐、、、。個人的にはピンク選んでいいんだよ!!、、、ただ、からかわれるのは五男だからと思うと『こっちは?』とか誘導してしまう、、、。結局、黒いバッグに緑の紐の、、、。きっと本人の好みのではないんだよな、、、。どうしようか、、、と凄い悩んでいます(−_−;)本人の好みの最初に選んだのにするか、少し譲り合って黒いバッグにピンクの紐にするか、五男が妥協した黒いバッグに緑のにするか、、、。めちゃめちゃ悩んでいます(>_<)どうしよう、、、(ーー;)


子供が大人になった時に『女の子になりたい』と言われても全く気にならないしむしろ自分のやりたいようにして(^^)と思いますが子供が小さく内はどうしたら良いのか凄い悩みますね(>_<)