長男のお誕生日プレゼント | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

5人共、4月生まれの為、誕生日当日は好きなご飯とケーキを買っています(^^)誕生日プレゼントは皆で話し合っていつプレゼント買いに行くか話し合い4月頭に4人はプレゼントを買いに行きました。長男だけはプレゼントはいらないから新幹線に乗りたいとの事で今日、旦那と長男で新幹線に乗り小田原城まで行って来ました(^∇^)長男はいつも助けてくれて凄い助かっているのでお金は1番かかったプレゼントでしたがめちゃくちゃ楽しかったみたいなので良かったです(^^)誕生日当日はまだですが誕生日当日は改めてお祝いしたいと思います(^∇^)