小学校の運動会 | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

昨日、小学校の運動会が無事に終わりました。次男はインフルエンザで1週間学校に行けてなくて病み上がりの1日目が運動会だったので(本人が行きたいとの事とインフルエンザの規定の日数をみたしていた為)全体練習とかも出来ていなかっただろうにダンスを踊って場所も移動して等があたふたしながらも出来て居たので感動しました(T_T)三男は残念だったけど来年又あるので来年は万全な体調で出られたらと思います。顔見知りの保護者と話していたのですがやっぱりインフルエンザで休んでる子が多いらしく今年はインフルエンザの猛威は凄いなと感じました(>_<)今月は来週保育園の運動会、20日前後に次男の宿泊学習があるので(支援クラスの為宿泊学習ある)それまで皆体調崩さないように過ごしてほしいです(>_<)