色々新しいこと | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

吹っ飛びそうなくらいのすごい風で
信号待ちで思わず上を向いて
くるくる回るのを見てました
疲れてるな〜とひとりごと😅




色々ストレスが溜まり😫

それでも頑張らねばーと踏ん張ってます

先月なんか…ストレス😫で

終わっていたはずのお月さままで復活してしまい

約一週間苦しみました

若い頃はコレが毎月襲ってきたなんて😱

ストレスの原因は来年度の町内会の班長と

子供会の会長をやらなきゃになった事

うん、わかってる

班長さんは回りめぐるのだから仕方ないけど

なんで子供会の会長を引き受けた〜ワタシ😂

すごいのなんのって

さっきまですんごい喋りまくってたオバチャマ達が

一斉に🤫🤫🤫🤫🤫って

息苦しくなるくらいで

10分くらいで限界で

「ワタシ、やります🖐️」って口走ってました

そのストレスが半端なくて

やってきたお月さま🌕でした

一月後の昨日、引き継ぎで前会長と会計&副会長と

お会いしたら…良い方で、うちの子もまだ子供会に参加してるから、行事の時に何か聞きたい事があれば、聞いてねって😭有難いです

一緒にやる来年度の会計&副会長さんも

なかなかお家の方の事も大変そうなのに、優しい方でした

少しだけ、気持ちが楽になってきました…が

午後からも班長さんの引き継ぎで

聞いてるうちになんか気が遠くなりそうだったけど

わからないことは聞いてねって言ってくださる方で

気は重いけど、有り難かった😭


そんなこんなの日曜日を乗り越えての月曜日の今日

少しだけ楽しかった事が🤭

複合機が新しくなった

リコーからFUJITSUへ

色々機能も前のと使い方が違うから

慣れないとね😆



子供会の会長も町内会の班長も

新しい複合機も

色々新しいことあるけれど

ヨタヨタしながら٩(^‿^)۶ます