三月最終日 | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

先週の日曜日

三月最終日
新幹線🚄に向かう途中も
人がいっぱいで乗る前から人に酔いそうでした
無事に着いた京都で最初に向かったのは
京都タワー…開くまで、ちょっと待ってました
開店と同時に向かい
今回の選べるクーポンずらし旅の選んだ京都タワーとクーポンを貰いにGOです
スマホで手続きをして
人でごった返す前にタワーから写真撮れた
南座の文字があったけど
南座が何処かはわからなかった

 

 

その後は電車で南座の方へ

場所を確認がてら

錦天満宮へ…迷いました(^◇^;)

でも、無事に着きました

 

 

 

今年は初詣も行ってなかったので

お守りを買ってなくて

こちらで購入させていただきました

 

その後

お友達に予約をしてもらっていた祇園石屋さんへ

 

美味しかった〜ちょうど良い量でした👍

 

中には愛之助さんのこんなのも飾ってありましたよ

 

次に向かったのは

八坂神社

 

枝垂れ桜がとっても綺麗でした

 

そしてそして

メインの南座に到着

 

あゝ同期の桜 千秋楽

今回が一番泣いた〜(´;ω;`)ウゥゥ