何故、批判されているのかわからない | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

前々回、三橋貴明の手法
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11904259403.html
という記事を書きました。その結果、このブログのコメント欄もですが、あちこちのブログでポン吉のブログに批判的な意見も出ているようです。ちなみに記事の内容はいたってシンプルです。



三橋氏はこれまで反グローバリズムの主張をしながら過激なグローバリスト政治家への支持を煽り続けてきました。これらの結果から予想されることは次回の選挙でも三橋氏は過激なグローバリスト政治家を愛国者だと主張して読者を誤誘導する可能性は高いというものです。



これが記事の内容です。詳しくは元記事をご覧ください。この記事を書いたことによってえらい批判されているわけですが、不思議なのは記事の具体的な批判は無いように感じます。

やいポン吉!安倍さんはグローバリストなんかじゃないゾ!

とか

ポン吉、嘘をつくな!三橋さんは赤池まさあきなんか支持していないゾ!

とかいう批判はありません。



安倍総理の時と同じです。私は安倍総理が構造改革するといっているから安倍総理が構造改革すると言っているゾ!と言っているだけです。

三橋氏がグローバリスト政治家に支持を誘導しているから三橋氏はグローバリスト政治家に支持を誘導しているゾ!と言っているだけです。

私はただ、事実をソース付でご紹介しているだけなんですけども。




よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村