アンチポン吉(追記あり) | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

しかし、アツいですね~。気候もアツいですが、コメント欄もアツくなっています。なにやら他のブログにまで波及しているようです。しかし、前回の記事って特に過激な内容でも無いと思うのですが、何かおかしいところがありますかね?



しかし、まあ、これだけブログを続けているとアンチポン吉という奇特な人も出てきます。突然ですが、過去にこのブログにコメントを残していったそういう人達がポン吉のことを嫌いだと思う理由(大体)ワースト3を発表したいと思います。この記事を読んでクールダウンしてください。



●ポン吉を嫌いな理由(大体)ワースト3

3位:ポン基地外だから

2位:左翼だから

1位:自分の事が絶対正しいと思っているから(偉そう)




うーん、どれもこれも納得いきませんねぇ~。まあ、3位は置いておくとして、2位は不思議ですね。右翼からは左翼と呼ばれ、左翼からは右翼と呼ばれ本当に大変です。でも左翼と呼ばれる方が多いですね。これは時代なんでしょうか?



しかし、一番納得いかないのが1位です。同一人物なのか分かりませんが最近やたらこの手の書き込みがありますね。私はそんなに偉そうにしてるつもりは無いのですが、どうなんでしょう?



まだちょっと、忙しいのでまだしばらくブログは更新出来ません。よろしくお願いしますm(_ _)m




(追記)コメントの書き込みが多いので一時的にコメントすべて承認にしました。
あまりに非道くなったらもとに戻しますm(_ _)m


よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村