新年のおみくじ引いてみた | ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます門松


2024年静かなお正月です。


午前中に地元氏神様に初詣に行き今年は甘酒を振る舞っておりパワーも頂きながら飲んで参りましたニコニコ飛び出すハート


おみくじを引きました。


凶が出たら厄除けの御守り付きだよおじいちゃんと言われましたが大吉ニコニコ愛


空は真っ青





今年はどんな年になるかなにっこり


のんびりする時間作ろっふとん1ふとん2ふとん3


アメブロさんのおみくじも引いてみた


うんうん爆笑




 


 

 なるほどっ爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

今日1日に心から感謝です🤗


ありがとう🤗💖