2024年スタート | ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ブログの説明を入力します。

あっという間に休みも終わりました。


仕事始めは5日からで本格始動は9日から


年末年始も大掃除・初詣・妹ちゃんファミリー新年のご挨拶などでゆっくりは出来ませんでしたが3日の日に八王子八福神めぐりに3年ぶりに行って来ました。





吉祥院様からスタート☺️こちらでは鐘がつけます。



社務所で色紙を買い印鑑を押して頂き目に飛び込んで来たのが、、、



招き猫おみくじ

引いてみた

妹ちゃんも

招き猫の顔が違うので笑えました😂

甘酒飲んで

岳ちゃんが腹ペコちゃんで耐えられなくなりしゃぶしゃぶ食べ放題で昼食😅

3年ぶりはとても新鮮

イッパイ食べて体重も増々😱地道に落としていくよ😁



今日1日に心から感謝です🤗

ありがとう💖