夏休み | ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ブログの説明を入力します。

今日で終わる泣くうさぎ泣


11日から16日まで


何気に母上の夏休み笑ううさぎはてなマークっかびっくりマークっと思ってうさぎいや言葉に出しといた笑


11日は、お盆なので妹ちゃん家族も来てお食事会寿司生ビール日本酒角上にお寿司を予約しておいたので取りに行って来ました。意外とスムーズに駐車出来て店内へ


5人前のお寿司受け取りガリやわさびを探していたら時代の流れだね〜


各1つ 3円 泣くうさぎガーン


お会計して荷台でエコバッグに入れてたら怒りまくってる奥さんが隣に来た。


確かに混み合って居る荷台にカバン置いて孫のお守りしながら腰掛けていたお爺さんは目に余る所はあった。


その行為を許せないと娘さんに投げ掛けていた。しかし娘さんは穏やかに


うん、そうだね〜

うん、そうだね〜


大人対応


そのやり取りを聞きながら


確かに〜

確かに〜


色々な人が居るな~笑とその場を後にした私でした。


12日は和みダンス部にラストまで参加。いや〜楽しかった。腰に負担なく踊ってるつもりですが、、、爆笑飛び出すハートテンション上がるとね〜ネガティブ飛び出すハート我を忘れる昇天キューン


帰りは座ってのんびりを心掛けてるけど途中で特急に乗換電車


LUCKYな事に座れてしまった。地元駅まで爆睡でした大あくびzzzzzzzz






13日は腰と膝にきた〜〜〜〜〜〜

なので午前中からストレッチと和みして身体さんを緩めた悲しいガーン

久しぶりに和みって身体さんの滞り流してすっきり指差しスター良かった良かった。

14日は、久しぶりにフラワーアレンジの作成をした。

妹ちゃんがバレエトゥシューズを買ったけど少し小さいからある物でアレンジして欲しいニコニコとの依頼がありましてね。




完成させたけどトゥシューズが活かされない気がしたにも関わらず心に納得させ妹ちゃんに報告したあんぐりDASH!


しかし、納得いかず15日やり直し。




中央のアレンジをやり直しただけでトゥシューズが生き返ったわ指差し飛び出すハート良い良い飛び出すハート


そんな妹ちゃん家族と言えば、鉄オタ岳ちゃんがサンライズ出雲に乗りたいウシシと言い14日〜ツアーで出雲に行く予定でしたが台風🌀7号直撃で中止えーん


ならばとディズニーシーに行ってましたわ物申すびっくりマーク


晴れててよかったね。ぽん吉ちゃんは母上のお手伝いやら電球の交換やらであっという間に夏休みが過ぎました魂が抜ける大あくびネガティブ




明日から仕事だ。やれやれふとん1ふとん2ふとん3



今日1日に心から感謝ですニコニコ飛び出すハート


愛飛び出すハート感謝ですスター