自由時間(-.-)zzZ | ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ブログの説明を入力します。

GWも後1日・・・
ぽん吉ちゃんは家に籠もってやす(⌒。⌒)いわゆるエネルギーチャージかな!?

今日は部屋の掃除してスッキリキラキラ色々溜まって来ると風通しも悪くなるしねダウン

アルバム出して、頂いた写真納めてたら・・・

特派員Kちゃんの結婚式の写真が・・・

お互い痩せてたなダウンダウンダウンとシミジミ語ってたら、母上様が・・・『あんた!!食べ過ぎよ( ̄ψ ̄)』だって

食べれるナイフとフォーク=幸せドキドキヨッシャアップo(^^)oアップ意味わからん(o^*)DASH!
150503_1433~02.jpg
150503_1431~02.jpg
一昨日、岳ちゃん親子と途中でBye-byeして、多摩センターに買い物に立ち寄ったんだ・・・

空は青く・・・
枝いっぱいに新緑の葉が風に揺られ、太陽様の光をいっぱい浴びて輝いている大木・・・
ツツジも満開でひなたぼっこ・・・

子供フェスティバルだったので、屋台が出て人もいっぱいだったけど、ぽん吉ちゃんの事を知ってる人は居ないから、1人の世界を楽しんじゃった(≧∇≦)チョキ
そんな時間も大好きで必要だやねドキドキ
150503_1416~02.jpg
150503_1417~01.jpg
『陰と陽』『 動と静』バランス良く付き合ってみるかい!?

頑張ってる自分も癒やしてあげてね・・・(b^ε°)
150503_1413~04.jpg
今日1日に心から感謝ですありがとう