夢の共演(≧∇≦人) | ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ブログの説明を入力します。

皆様音符ゴールデンウイークどの様にお過ごしですしょうか!?
旅行に行く人キラキラマッタリのんびりする人キラキラ自分なりの休日を過ごされてる事と思います(*^o^*)
仕事の方はご苦労様です(`∇´ゞ
150503_1201~02.jpg
ほいチョキ今日ぽん吉ちゃんは岳ちゃん・岳ちゃんパパと3人で立川の『こども未来センター』に行って来ました電車DASH!
電車大好きな岳ちゃんは、色んな電車に乗れて大喜び(ドキドキOドキドキ)しかし相変わらず『パパ抱っこアップアップアップアップアップ(^O)/ヽ(°□°;)/ぽん吉ちゃんは大爆笑{{{(≧∇≦)}}}

現地では、フリーマケットや販売などしていて、岳ちゃんはヨーヨーとスーパーボウルすくいをし一生懸命頑張って取ってたよグー

その他に大道芸やライブも開催してて、出演してたのは・・・♪~θ(^0^ )
150503_1255~01.jpg
ほっこりアップo(^O^)oアップ3人で会いに行って来ましたチョキ

先日岳ちゃんが、ぽん吉ちゃん宅に来た時に、ほっこりのパンフレット見せてCDも聞かせ今日ご対面(*^o)(*^o)人(o^)
岳ちゃんの呼び掛けに2人共温かく応えてくれました(o^。^o)
子供バージョンで『線路はつづくよどこまでも』を歌ってくれたの♪~θ(^0^ )

岳ちゃん大喜びで最初~最後までほっこりの歌と演奏に合わせ2人の前を行ったり来たり・・・

らららんららん~ら・らららんららん~音符のフレーズでは、ほっこりと岳ちゃんの踊り(O^)(O^)(O^)DASH!DASH!DASH!も~最高に笑えたよ(ドキドキ≧∇≦ドキドキ)
動いてたから写真は撮れなかったけど、こんな日が来るとは・・・ドキドキ超感激ドキドキ
ほっこりさん音符ありがとうございました\(^〇^)/
150503_1327~010001.jpg
子供の日は何処も模様仕がいっぱいキラキラ皆様音符楽しい休日をお過ごし下さい(^O^)チョキ
150503_1435~01.jpg
今日1日に心から感謝ですありがとう